マレーシア ビジネススクールに行く!

会社員を辞めてHELP UniveristyのMaster of Executive Managementで学んでいます。

マレーシアでもポケモンGOのサービス開始!

先日なんの情報もないという記事を上げたが、あっさり5日くらいから配信開始していた(笑)
普通にマレーシアサーバーできてた。

昨日乗ったタクシーのお兄さんが「150匹捕まえたよ!KLうじゃうじゃいるよ!」とキャッキャしていた。
首都だもの。
期待したけど寮はポケストップじゃなかった…。

チュートリアルで選べる三匹ですが


f:id:emirakb:20160810211611p:plain:w350
ゼニガメ、君に決めた!


ゲームボーイでポケモン緑をやってた頃から相棒はゼニガメである。
可愛い。どのポケモンも大体そうだけどMAXまで進化するとこの可愛さが無くなってしまうんだな…。
関係ないですが英語版はどれも名前が微妙だ。
日本語の響きの問題もあると思うけど、日本語の名前が一番可愛い。


明日はネットで注文していた電子レンジが来るので配達されたら買い物がてらBukit Bintangに繰り出して捕まえようと思います!