マレーシア ビジネススクールに行く!

会社員を辞めてHELP UniveristyのMaster of Executive Managementで学んでいます。

☆おしらせ☆

今更ですが家族がポケモンGOにハマった影響で誰も電話してくれないのでどうしても喋りたくなった末、ニコニコ生放送を始めました。


マレーシア・クアラルンプールに留学してるけど質問ある?-ニコニコミュニティ


昨日有り難く放送中にリクエストを頂きまして2回お話させて頂きました!
ニコニコプレミアム会員の方であれば一週間はタイムシフト視聴が出来ます。
ブログと同じで気が向いたらやるくらいになると思いますが、良かったらこちらもお願いします。
リアルタイムでマレーシアのことや留学のことなどにお答えします。


コミュニティをフォローしてくれたら放送中のお知らせが行くと思います。(多分)
ゆくゆくは文房具の話もしたいなーと思いますがこれは未定です。


あとTwitterのアカウントも作りました!
文房具関連の方々をフォローする目的です。
連携したので生放送の情報もここに掲載されるはず。


twitter.com


まだ誰もフォローしていませんがこれからフォローさせて頂く予定です。
いつもお世話になっている皆様を全員探すのは大変なのでフォローしていただけると有難いです!


以上、他のサービスでもよろしくお願いします!