マレーシア ビジネススクールに行く!

会社員を辞めてHELP UniveristyのMaster of Executive Managementで学んでいます。

土曜から授業なのに教科書がまだ届かない件

英語クラス、無事に合格しておりました!HD1(A+)の成績で!といっても真面目にやってれば誰でも取れる。他のクラスメイトが不真面目過ぎたし。

そういうわけで土曜日からマスターの授業に合流することが決まりドキドキな日々を送っているわけだが、どうやら問題が発生しているらしい。なんと、教材屋から教科書が届かないというのだ。

ラマダン期間はイスラム教徒は働きが鈍るそうだがそういうことも関係しているのか?それにしても、ただでさえ難しい授業に難しい教科書を使うのだから授業前に一度は読み通しておきたいんだけど…。普段なら1週間前には届いているのにまだ来ない。

少なくとも今日には届いてもらわないと徹夜で読まないといけない事態にもなりかねない。断食で辛いのはわかるけど、教科書は届けて欲しいな…。