マレーシア ビジネススクールに行く!

会社員を辞めてHELP UniveristyのMaster of Executive Managementで学んでいます。

ブログ名を変更しました

マレーシアMBA留学を目指すブログ」から「マレーシアビジネススクールに行く!」へ変更しました。


MBAじゃなくてMaster of Executive Managementに進学することを心に決めたからです。名前が少し違うだけで大体のところは同じなんですけどね。ビジネススクールと広義な名称にしました。アドレスがMBA IN MY(マレーシア)なのは気にしない(笑)あとは本家のデザインが気に入ったのでアクセントカラーだけ変えて同じデザインにしました。


さて、火曜日に健康診断書を受け取ったらその足で郵便局に行きEMSで書類を大学へ送ります。写真も撮ったし、申込書も書いたし、入学金も払ったし、いよいよビジネススクール留学に向けて本格始動です!ところが最近ほとんど英語に触れていません。いくら英語クラスに入ると言っても、そろそろ本気で取り組まないと後々大変な目に合いますからね…。それよりもいつまで会社に出勤すればいいかを話し合っていない方が重大かもしれない(´∀`)