マレーシア ビジネススクールに行く!

会社員を辞めてHELP UniveristyのMaster of Executive Managementで学んでいます。

初めての寮ご飯

寮の1階にカフェテリアがある。

f:id:emirakb:20160430112755j:plain

f:id:emirakb:20160430112743j:plain

ちょっとお洒落な雰囲気が漂っているのは少し前にリニューアルしたばかりだかららしい。

恥ずかしながら私は偏食が激しいため、海外へ旅行しても現地の物を食べるということをしないためここでローカルフードに挑戦するのは勇気が必要である…。しかし毎回タクシーに乗って外食するわけにもいかず頑張ってトライしてみた。

f:id:emirakb:20160430124836j:plain

ナシゴレン?とチキンナゲット

美味しい!

ナシゴレンは見た目の通り焼き飯なので、そんなにハズレは無いと思うけどそれでも美味しい。でも調子に乗って食べたら見た目に反して激辛なので要注意。辛いものが苦手な方ではないのだけど、本当に辛い。多分ピーマンみたいな緑色の具材が激辛唐辛子なのだと思う。

とりあえず美味しく食べれるものが見つかってよかったです。