マレーシア ビジネススクールに行く!

会社員を辞めてHELP UniveristyのMaster of Executive Managementで学んでいます。

大学の下見に行く日が決まりました!

今回はお金をセーブしたいのでエアアジアXでマレーシアに行きます。
 
1日だけ休んでこっそり行こうと思っていたら、フライトの都合上ガッツリ3日も休みます(笑)
毎日運航してはいるのですが、公共交通機関が動いている時間に絞ると2泊5日というスケジュールになってしまいました。
 
1月23日(土) 23:35 関西国際空港発 → 翌5:35 KLIA2着
1月27日(水) 1:00 KLIA2発 → 8:25 関西国際空港
 
ちなみに帰国日は誕生日です\(^o^)/
 
5つ星ホテルに宿泊+飛行機代(支払手数料込み)でまさかの42,699円!東京に行くより安い(笑)
誕生日が近いということでホテルだけ贅沢しました(^3^)/
その代わり飛行機は座席も選べません。
運良く往復ともに通路側なので気を使わなくて済みました。自分が寝ているのを起こされると嫌ですけどね…。
 
ずっと連絡のやり取りをしてくださっている学校の方は26日のお昼にお会いする予定です。
IELTSで大コケしたとはいえ、スコア以外の資料は全て揃えて持っていきたいところ。
聞きたいことも沢山あるので忘れないように質問集を作っていかないと!
 
23日って来週の土曜日なんですよね。
楽しみだなぁ~